2017/06/07 16:26

大ぶりピアス、シンプルバージョン登場♪ 

この夏、大人気の大きめビーズを使ったピアス!!

気にはなっているけど、自分にはちょっと派手かな…と思う方へ、

トップの丸いカボションを外したシンプルバージョンはいかがでしょうか♪

 

全体のカラーを抑えているので、派手すぎず、よく見ると豪華☆彡

どんなお洋服にも合わせられます☆

 

髪の毛をアップスタイルにする機会の多くなるこの季節、

耳元でゆらゆら揺れるピアスに目がクギヅケです☆

 

 

ヴィンテージガラスビーズに、夏らしいウッド、

光を浴びてキラッと光るクリアビーズに、落ち着いたヴィンテージブルー。

クリアを入れることにより、どこか涼しげです♪

そろそろ夏を先取りしてみませんか♪♪

 

イヤリング→ピアス(or樹脂ピアス)への変更も可能です☆

フープタイプのイヤリングを使用しており、ピアスのように見えます。

 

『なんでもない日のプレゼント』

お誕生日でもない、記念日でもない…、

なんでもない日のプレゼント。

大切なあの人の、笑顔が浮かんだ日に♪

 

ラッピングは全力でかわいくさせて頂きます!!

もちろん、ラッピングなんて無料です♪ 

 

この機会にぜひご活用くださいませ♪